思わぬ処で

奥さんに用事があり、子供たちを見ることに。

久々の公園!

人は少ないし、暖かくて言うことなし!

ただ娘たち二人ともアレルギーがあるようで鼻水じゅるじゅるでした。

続いてまたまた娘のお稽古事の待ち時間

下の娘と散策していると随分前に自分で仕事をした作品に遭遇!

こうなるのね、立派な仁王像の傍らに掲げてございました。

場所は我々の市のお隣

なかなか良い経験でした。

さてもうすぐ下の娘の誕生日。

この間誕生日プレゼントは既に購入済みですが、誕生日になるまで

遊んではいけないと言われ、毎日生唾ゴックン状態(悲

あっという間に大きくなっちゃうね・・・

 

 

wpmaster
  • wpmaster

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です