やっと来ました!

待っていました、集塵機のメンテ。

 

もろもろ交換して30分程度で終了でしたが

前回の仕事の粉塵がスッゴイこと、凄い事。

これなしでやっていたら健康被害起きてるね。

 

続いて奥さんと休みがあったので女の子の日の準備。

またイベント系は面倒だけどやらないわけにはいかないしね・・・

ねぇねと妹2組ありますが、さすがに1組で勘弁。

 

最後はペットのくまちゃん(ハムスター)が寒さのため

体調不良、急いで獣医さんのところへ!とにかく目が離せない。

昔犬を飼っていたがそれより大変だね、小さいし何も言わないので。

さて昨年より進めていた仕事が決まりました!

今年もガンガン行きたいですね♬

wpmaster
  • wpmaster

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です